久々の...

 

かなり時間があいてしまいました。。。

 

また今日からがんばって更新していきたいと思います(笑)

 

最近の話題はWBC

普段 野球は観ないんですが試合の時は3時間くらいテレビの前で応援してました📣

 

 

さて

前期の大学合格発表も終わり、

いよいよ来年は自分..........!

なんだか緊張してきますね。

 

教材も購入して年間計画も、たてました。

これからはそれに従ってやっていくだけです!

 

あ、あと

だいぶ前に受けた全統マークと記述が帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

結果は

 

阪大C

名大C

神大B

筑波B

京大D

同志社B

東京理科B

という感じでした。

やはりあまりよくないです。。。

 

一応今は京大を目指して、受験前に京大の判定が良かったら、阪大などの旧帝クラスの大学は

安心して受けられるというのが理想ですが

今はD判定なので、

まだまだあげていかないといけないですね

 

貴重な春休みなので、

頑張ります(o^^o)